• カスタマーサポートへのお問い合わせ
  • 048-865-8121

カスタマーサポート

カスタマーサポート

カスタマーサポート部は保守、修理、定期メンテナンス、据付作業、オーバーホール、校正を承ります。
メーカーのトレーニングに合格したエンジニアが常駐し、迅速な技術対応が可能です。
また日本の安全基準を満たすように装置をカスタマイズし、周辺装置との連携を図るシステム、ソフトウェア開発も可能です。

カスタマーサポートの様子1カスタマーサポートの様子2

迅速かつ柔軟性を重視

お客様の多様なニーズにお応えするために、迅速かつ柔軟なサービス体制をとっております。
国外メーカーとのコンタクトから、部品の供給、問い合わせまでも柔軟に対応しております。

精密測定機器や精密分析機器サービス受託業務をしております

電気電子・ネットワークの専門知識を生かし、今までのサービス対応における豊富な経験から修理やメンテナンスを提供しております。
また、サービスだけでなく、お客様のご要望により、機器の改良設計・製作の受託業務等も行っております。

わたしたちはお客様にソリューション提供で貢献します

保障内修理

保障内修理

保証期間内に不具合が発生した場合は無償にて修理対応いたします。

有償修理

有償修理

保証期間終了後にに不具合が発生した場合は有償にて修理対応いたします。診断後にお見積もりいたします。

定期点検/校正のご依頼
定期点検/校正のご依頼
使用方法の確認
使用方法の確認
移設のご相談
移設のご相談
メンテナンスのご依頼
メンテナンスのご依頼
技術資料のご請求
技術資料のご請求
消耗品の購入
消耗品の購入